ストーリー系男子必見!カッコいいストリート系ファッションの着こなし術教えます!

 

初めまして、

ファッションコーディネーター

のルイです。

 

今回は、

ストリート系のカッコいい

着こなし術を教えます。

 

 

ストリート系に

憧れているが、

雑誌で見るものは少し

自分の好みに合わない…

 

 

そんな事ありませんか?

僕もその1人でした。

そんな貴方にこの記事は

オススメです。

 

 

この記事を読むだけで、

ストリート系のスタイルの

上級者になる事間違いないです。

 

 

まず、最初に

ストリート系とは何か?

 

ストリート系ファッションとは、

ファッションデザイナー

やアパレル企業が作り出す

ファッションではなく、

 

街中に集まる若者たち

から自然発生して

生まれるファッション

のことを言います。

 

つまり、

そんなに決まりとゆう

決まりがありません。

 

その中でも

ストリート系の王道

スタイルの

着こなし術を教えます。

 

 

90年代のストリート系

ファッションは、全体的に

ダボダボしたアイテムの

コーデが主流でした。

 

しかし!!

 

カッコいいストリート系

ファッションには

次の1ポイントがあるので

説明していきます。

 

それは…

 

色使いです!!

 

え。どーゆうこと?

ってなると思います。

ダボダボに着るのも

良い感じになります。

 

 

しかし、その前に

色使いでそのスタイルの

見え方が大きく変わります。

 

では、色使いをどうすれば

いいのか、

 

それは…

 

モノトーン+有彩色2色以内

です。

 

理由としては、

色が多いと、コーデは

幼い印象になってしまいます。

 

それがストリート系で

あっても、無彩色の

黒や白をベースに

有彩色を+2以内で収める。

 

f:id:Reekid:20201110000944j:image

これがとても大事なポイントです。

 

ストリート系に

決まり事は無いですが、

(とりあえずこんな風に〜)

みたいな事をするのは

 

 

かなり失敗しやすいです。

ストリート系は

何でもありっと思われがちですが

以外にもそうではありません。

 

 

色使いをしっかりすれば、

貴方が理想とした

ストリート系になれることは

間違いありません。

 

 

この記事通りに

しないと貴方はモテません!!

 

 

この記事を

いつでも見返せるように

保存してください。

 

f:id:Reekid:20201111072344j:image

 

大丈夫です!!

 

貴方なら、できます

 

 

ご精読ありがとうございます