ストリート系男子必見!オーバーサイズの着方それ間違えてるかも知れません!!オーバーサイズの正しい着こなし術教えます!

 

 

初めまして、

ファッションコーディネーター

のルイです。

 

f:id:Reekid:20201114021440j:image

 

今回は、

ストリート系男子の醍醐味

オーバーサイズの着こなし術

を紹介していきます!

 

この記事を読まないと

一生オーバーサイズの間違えに

気づかない事でしょう。

 

オーバーサイズの服を着た時に

なんか、サイズ感が合わない。

そう思った事ありませんか?

 

f:id:Reekid:20201114021457j:image

 

僕もその1人でした。

最初に着た時、

サイズ感が分からず

後悔した経験があります。

 

この記事を読むだけで、

その悩みが改善される事

間違いありません。

 

では、何が原因なのか🤔

 

1番の原因は、身幅と着丈。

f:id:Reekid:20201114021522j:image

 

身幅は広くゆったりとしている

ものを選ぶとオーバーサイズ

らしさが出やすく、

ストリート系が際立ちます。

 

 

しかし、身幅に対して着丈は

いつも通りの

モノを選びましょう。

 

 

着丈が長いアイテムは

レイヤードに効果的

身幅が広く、着丈も長い

とだらしなく見えてしまう

 

f:id:Reekid:20201114021649j:image

 

可能性が高まります。
身幅は広く、着丈はジャスト。

 

 

これがオーバーサイズの

アイテムを選ぶ際の

ポイントなんです。

 

 

この部分を抑える事で、

オーバーサイズの

着こなしが可能になります。

 

f:id:Reekid:20201114021727p:image

まず、自分の身幅や着丈
をはかってください。

 

そして、服を買うさえに

服の身幅や着丈を

自分のサイズと比較して

服選びを行ってください。

 

オーバーサイズは

サイズ感さえあえば

大抵、いい感じに着こなす

事が可能です。

 

オーバーサイズを

上手く着れば、

 

街に出ても、周りから

注目されるストリート系男子

になれるでしょう。

f:id:Reekid:20201114021810j:image

 

大丈夫です。

 

貴方なら、出来ます。

 

ご精読ありがとうございます。